●ハイドラント / HYDRANT


初心者はまずこれ というくらい定番になっているトリック。
ちなみに細かいことを言うと、「ハイドランド」ではなく「ハイドラント」です。

管理人なりに解説ページを作ってみました。

「ハイドラント解説ページ」へ
(新しいウィンドウで開きます)



バースピンやフロントインフィニティロールができたら、
ハイドラントに挑戦する人が多いです。

が、やりたくないのにハイドラントを無理に練習する必要は無いと思います。

ハイドラントはやったことがないからできないけど、
リアトリックは上手い、というライダーの方も居たので。

ただ、フロントトリックを楽しみたいのであれば、
フロントに乗る感覚をつけるためにもまずやっておいた方がいいと思います。



inserted by FC2 system